上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.09 どうなのかな
『とある魔術の禁書目録』のアニメ化決定ですか。
なんというか、私的にあんまりアニメ化して欲しくなかった作品なんですよね。
以前『ハルヒ』の時も書いたと思うんですが、この作品が好きなだけに中途半端な出来になっちゃうのが怖いんですよ。
悪い例で言うと『シャナ』とかみたいな感じにはなってほしくないんです。
『とらドラ!』みたいな作品ならアニメ化もいいと思うんですが、どうなんすかね。

キャストはドラマCD版と同じみたいで、これに関してはおおよそ満足なんですけどね。
御坂美琴が佐藤利奈さんってことは御坂妹(まぁ、妹達もそうか)とか打ち止めも佐藤利奈さんが演じるんでしょうか?
黒子は新井里美さんのハマリ役になると思います、ドラマCD聞いている限りだと。
それと一方通行とかああいうファンの間で微妙な立ち位置になってるキャラのキャストはどうするんですかね。
……まぁ、気になることは多いですが、続報を待ちましょうかね。


スポンサーサイト
また野村が余計な事言ってるみたいですね。
相手が阪神しかも岡田ときているので私的にはどうでもいいことなんですが、こういう口での陰険な戦いは野球を純粋に楽しんでいるファンからすれば余計なものでしかないと思うのですが。
争ってる事がしょうもないことですし。
相手の監督がこんな事を言っていましたよというような話題を振る記者の質問にムキになって答えるとかもう完全に子供ですよ。
その点で言えば岡田の方が遥かに大人な対応をしたみたいですがね。

もっと監督同士、試合以外では仲良くできないもんですかね。
やっぱ育ちの差が出るんですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。