どうも、ffです。
おそらく、このブログを知っている人は私のことをご存知の方ばかりでしょう。
だから、自己紹介とかしません。
……というのは、冗談で。
一応、自己紹介しておきます。
私の名前はffといいます。決して、「ふぁいなるふぁんたじー」とか読みません。
「フォルテシモ」と読みます。
由来は……、面倒なので省略します。
主に、その時書きたいなーと思ったことを書いていこうと思ってます。
つまり、身内にしか解らないネタとか、じゃんじゃん使っちゃいます。
……というのは、半分嘘で、アニメとか野球とかの話題が多くなると思うので、
皆さんにも解るのではないでしょうか。


以前、私は自分のHPで日記を書いていたのですが、
これが見るも無残なもうひどい日記でした。
今、書いている日記が良いものなのかどうかも危ういところですが、
これ以上にひどかったのは胸をはって言えます。
なんというか、訳の解らない言葉とか使ってましたからね。
それでも、読んで頂ける人がいたので、ひどいなりに書いてたんですが、
さすがにこれはまずいだろうと思い、HPごと閉鎖しました。
まぁ、もともとそんなに人が来る所でもなかったですしね。

……って、何新しいブログにまで暗い雰囲気持ち込んでるんだよ。
これから、頑張らなきゃ!よぉーし!


初めてこのブログ見た人のために。
私は、男です。
ちなみに、そっち系の人間とかでもありません。
純粋に、女の子が好きです。
たまに、「私」とか言ってこのキャラだと誤解されるときがあるんですよね。
でも、まぁ、野球の話するって言ったから、解るか。
では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/1-f8866a30
