2005.12.23 CBCだけ?
どうも。
引くくらいに雪が積もっているのを見て、何故か笑いがこみ上げてくるffです。
明後日(12月25日)は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の「FINAL PLUS ~選ばれた未来~」の放送日ですね。
そのことで、ちょっと。

なんか、私が住んでいる地域(東海地方)では、12月24日に放送するみたいなんですよね。
何故なんでしょうか?
やっぱり、深夜だと色々と番組編成が難しいからCBCだけ前倒ししたんでしょうか?
というか、そもそも深夜に放送することにびっくりです。
私は、桑島さん演じるステラが大好きなので、シン×ルナの後日談なんて見たくもないです。キラとラクスの安定感たっぷりの仲なんか、見たら吐き気がします。
ですが、アスランとメイリンの後日談は気になりますな。

まぁ、50話を編集して放送するらしいですから、また名シーンが見られるわけですよ。
また、ステラが死ぬシーンが流れてしまうわけで。
また、ルナマリアとメイリンとミーアとカガリの間に挟まれて、とんでもないことになってるヘタレアスランが見られるわけで。
また、射撃の練習でほとんど中心に弾が当たってないのに、よく士官学校卒業できたなお前、って感じのルナマリアが見られるわけで。
また、本物より胸のでかいミーアが見られるわけで。
また、マザコンっぷりを発揮するアウルが見られるわけで。
また、名言を残して死んでいった西川さんが見られるわけで。
また、変な服を着たオクレ兄さんが見られるわけで。
また、シンが異常なまでの妹溺愛っぷりをアピールするわけで。
また、撃たれたのに普通に喋れるデュランダルが見られるわけで。
また、キラが安易なネーミングのMSに乗って大暴れする、私からしたら見たくもないシーンが、でででーんと放送されそうなわけで。

うわー、見所なんて一つしかねぇ。アス×メイしか見所ねぇ!
それにしても、シンが精神崩壊してたら、世間はどうなってしまうんでしょうねぇ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/10-50da65b8
