ノリ「自分みつめ直せ」前川被告に苦言

おい、中村さんよ。
オリックスから自由契約になった中村さんよ。
あんた、一体何様のつもり?
そら確かに無免許で轢き逃げした前川は野球界追放以外の道はないと考えている私ですが、なんで浪人しそうになっているお前が前川に「もう1度自分を見つめ直してほしい」なんて言うんだ?
これはあれか。
自由契約になっても何処の球団も獲ってくれない、もしかしたら浪人するかもしれないような時でも後輩を気遣う厳しくも優しい先輩をアピールしてんですか?
それともニュースで受験生にとって嫌な言葉の一つである浪人という言葉を使わせるために、わざとニュースになるようなことしてんですか?
それとも自分もつい最近スピード違反で取り締まられたことを忘れてしまっているとか?
それともこういう風に世間を賑わせて、色んなところで中村なんてアホだのクソだの辞めろだろその顔整形しろよだの言われて喜ぶMなんですか?
あー、もしMだったら完全にマスコミとかも中村を無視して、そんな選手いたっけ?みたいな感じで放置しておいたらどうですかね。
そういうのも好きでしょ、Mの方は(爆)

まぁ、中村が浪人しようが、浪人しようが、浪人しようが、浪人しようが、浪人しようがどうでもいいんですけどね。
それより私は受験生の皆さんの方が心配です。
明日はセンター試験。
頑張ってくださ~い。
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/100-6883df96
