どうも、ffです。
今回も前回に引き続き、『君が主で執事が俺で』のキャスト発表について少し書いてみたいと思います。
今回は久遠寺夢、南斗星、九鬼揚羽、小十郎のキャスト発表でしたね。
前回のデニーロの声優さんのサンプルボイスを聞いたときはそりゃもうびっくりしましたが、今回はそんなでもなかったです(何)

久遠寺夢の声優さんはオーディションで決定したらしいので、聞いたことのない名前&声でしたから、あんまりコメントすべきところはないですかね。
私の中で夢はまきいづみさんっぽいなぁと勝手に思ってましたので。
演技が微妙にならなければそれでいいんじゃない?って感じですかね。

南斗星と九鬼揚羽は同じ声優さんみたいですね。
この声優さんの声にはやはり癒されますな。
クールなお姉さんを演じさせたら右に出る人はいないと思う方なんですが、今回はあんまりクールっぽくない人みたいですね。

そして小十郎。
これはまた本当に熱血系の声優さんを持ってきましたね!!
この方も豪華です。
こういうゲームに出る時は突き抜けた演技をしてくださるので、楽しみですね。

来週は久遠寺森羅、朱子、大佐のキャスト発表みたいです。
個人的に朱子は『姉しよ』の柊高嶺みたいな立ち位置なので期待しています。
私、こういう威張りまくってるけど実は弄られキャラというキャラに弱いのです。
つまり、朱子は高嶺を演じた芹園みやさんがいいと思うのですが、どうでしょう?(何)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/101-8343dc87
