どうも、やることがなかったので『恋姫†無双~ドキッ乙女だらけの三国志演義~』をちょっとやってみようと思ってやったら、意外と面白かったので『三国志』を勉強したくなったffです。
まぁ、三国志のファンからしたら『恋姫†無双』は邪道なんでしょうがね。
これはこれで私のように「三国志って面白そうだな」と三国志初心者に思わせることも出来ますから、三国志ファンの方も同志が増えると思って温かく見守りましょう(何)
『恋姫†無双』は戦闘が簡単なので、やりこみ型の18禁ゲームを受け付けない私にとっては非常に良いバランスなのですが、それ以上にキャラが予想以上に萌えるのが高評価です。
(関羽とか姿も声も性格もやばいです)
私の場合、三国志を全く知らなかったので、キャラに変なイメージもなかったですしね。
これでしばらくは暇をもてあます事はないでしょう、多分。

話は大きく変わりますが、今秋のドラフトの目玉である中田翔くんについてです。
この中田くんを巡って、そらもうドロドロの愛憎劇が今、始まろうとしているんですよ!!!(爆)
まぁ、ホームランの記録を塗り替えたりだとか、170mも打球を飛ばすとか、色々と凄い選手なので当たり前なんですが、この中田くんを獲得しようとしている球団の中に我が巨人も入っているとなれば、話は別です。
なんとしてでも獲得せねばなるまい!!!!!
最近の巨人はスターと呼べる若手が育たず、他球団から補強するという悪循環を繰り返しており、こういうフレッシュでスター性のある選手をドラフトで獲得しなければならないのですよ。
それにぴったりなのが、この中田くんなのです。
(いや、そうでなくとも欲しい選手なんですけどね)
しかもなんとこの中田くん、清原を尊敬しているとの事。
現在清原はオリックスという、選手の名前を5人で良いから言ってみなと言われても「えっと清原でしょ?あとは……知らね」となる球団に属してはいますが、以前巨人にも在籍していたのです。←遠い過去
その当時、5番の背番号をつけていたのですが、その5番は先日ブログでも意味ないんじゃない?と述べた、背番号大シャッフルでも、誰にも使われなかったので、「これは中田用に空けているんだな」と密かに思ったのですが、先日のニュースを見てみれば、なんと新外国人につけさせるっていうじゃないですか。
アホかあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
去年、それでファンからブーイング受けたの忘れたんか、あぁぁぁぁあん???!?!?!!!?!

これで確信しました。
おめでとう、阪神タイガースファン。
中田くんは阪神に大きく傾いてくれますよ、きっと。
スカウトも万全の体制みたいですし、阪神に行くでしょ、きっと。
巨人はとことんアホですね。
まるで、何年か前の阪神のフロントみたいにアホです。
松永と野田のトレード並みにアホです。
今の巨人はアホそのもの。
そのうち「小笠原は2番で起用する」とか言い出すぜ。
アホだから。
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/103-af4105b6
