どうも、ffです。
では「君が主で執事が俺で」のキャスト発表についてです。
今回はサンプルボイス聞いても知らない(解らない)声優さんがいましたね。
その他の人は私的にタイムリー&有名声優さんだったので解りましたけど。

ますは清原千春くん。
このキャラの声優さんは私が今、寝る間も惜しんでやっているゲーム『恋姫†無双』の黄忠を演じていらっしゃる方ですね。
黄忠とはまた違った雰囲気の演技でしたが、個人的には千春くんの声の方が好きです。
黄忠だと、ちょっと声が艶やか過ぎるんですよね。
まぁ、大人の女性なので仕方ないんですけど、蜀軍の中で明らかに浮いている気がするんですが(爆)
……話がそれましたが、サンプルを聞く限りではぴったりのようです。
あと、千春くんのサンプル聞いて気付いたんですが、朱子は野球好きなんですね。
まぁ、おそらく横浜ファンになるんでしょうけどね。

次はアナスタシア・ミスティーナですね。
このキャラの声優さんは名前も声もあんまし聞いた事がない人ですね。
可愛い声と大人びた声の中間のような、演技のたびに「これ誰だ?」ってなるタイプの声優さんのような気がします。
まぁ、アナスタシアに合ってるとは思いますが、サンプルボイス聞いた限りでは、相当濃いキャラみたいですね、アナスタシア(笑)

続いて稲村圭子。
声優さんも誰だか解んないし、あんまし興味ないので、スルー(爆)

最後に上杉巌お父さん。
この声優さんも豪華ですね!!!
まさに私の世代からしたらお父さんって感じの人ですね。
こういう喋り方ができる人は他にいない!って感じです。
やはり男性陣は豪華に固めてきましたね。
最近の18禁ゲーは男性陣豪華だと売れますからね~(そんなこともないか?)

これでキャストは一通り発表し終わったみたいです。
やはりシナリオライターさんが選ぶと役にピッタリの声優さんが担当してくれるから良いですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/104-7a9db744
