どうも、生活スタイル思いっきり狂いまくりのffです。
火曜から大学の授業が始まるんですが、火曜は朝早くから家を出ないといけない時間割なので、このままだと授業初日は一睡もしないでいどまにゃならんということになりかねません。
しかも最近はゲームばかりしていて、アニメの視聴がぜんぜんはかどっていません。
一応、このブログの横の欄に表示してあるアニメは全部録画したんですが、見たアニメは「ハヤテのごとく!」だけでありまして、しかも「ハヤテのごとく!」というタイトルのイントネーションが無性に気になってしまい、本編はほとんど頭の中に入らなかったんですよねぇ。
まぁ、釘宮理恵さんのもう飽きたよと言いたくなるツンデレ演技と、白石涼子女史の「ハヤテのごとく!」のイントネーションの気持ち悪さは覚えてます。

そういうわけで、深夜アニメは録り溜めしてしまっている状況で、なんとか明日消化しようとは思っています。
あとどうでもいい話なんですが、「School days」のアニメ化って無駄のような気がするんですけど。
もともとゲーム自体がアニメのようなものですし、到底深夜アニメレベルでは表現できない言葉様の英姿はどうするんでしょうね。
ゲームではなかった言葉様の本当の意味でのハッピーエンドをアニメ化してくれるなら嬉しいですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/110-bc0ae089
