松坂にしても井川にしてもアバウトなコントロールしかないのにメジャーに挑戦するピッチャーは見ててイライラするんだよボケがぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
おめぇら四球が多すぎなんだよ、あんなんで勝てるわけがないだろが、ああぁぁぁん?!?!?!
この日本の恥さらしが!!!!!
お前らはわざわざアメリカまで恥さらしに行ってんのか!!!!
もっとまともな投球しろや!!!!!
あれが日本を代表するピッチャーだと思われるとこっちが恥ずかしいんじゃ、クソどもがぁぁぁ!!!!!
日本とは違うんやから、そこそこの成績残してたらいいと思うなよ、ああぁあぁん??!?!
もし10勝すらしなかったら、契約金の半分をどっかに寄付しろよ!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/111-37fc6baf
