どうも、『To Heart2 Another Days』に春夏さんが隠し攻略対象で出るという噂を聞いて俄然購入意識が増したffです。
(あくまで噂ですよ)
最近休みがあればプリズンブレイク(シーズン2)を観るかディスガイアをするかという生活しか送っていない気がする私ですが、ここで最近のアニメについて触れたいと思います。

School Daysの最終回放送中止とかひぐらしの放送中止とか。
なんかもう、どうなってんだよ感じですね。
というか、School Daysに関してはもう最終回のネタバレということですよね、この中止という処置は。
まぁ、どう考えても誠くんは殺されるべきであり、殺されるんでしょうが、中止となったのは明らかにネタバレというやつではないでしょうかね。
まぁ、実は私は途中から見るのをやめたので、アニメがどういう展開になったのかは詳しく知らないんですよ。
だからアニメだけ見ている人が最終回前に誠くんが死ぬという事が解っていたんなら、私が言っていることは的外れも良いとこなんですけどね。
そういうわけでSchool Daysに関しては、私的にはどうでもいいといえばどうでもいいんですが、アニメがこういう処置を受けたというのがなんかもうどうなってんだよって感じです。
まぁ、ここでひぐらしの中の殺人というのはちゃんと意味のある殺人なんだよとか、なんで殺人の道具に斧使っただけでこんなにでっかい事になってんだよ、とかは言いません。

なんでそういうアニメが子供たちに悪影響を与えるって考えるのかが解らん。
なんで現実と空想の区別がつかないようになるとか考えるのかが解らん。
なんで殺人という映画とかドラマで普通にあることをアニメで取り扱っているだけでこうなるのかが解らん。




なんでD.C.Ⅱのキャストが微妙に変わるのかが解らん。


話は変わりますが、朝倉姉妹とななかと渉とさくらの声が変わるみたいですね。
まぁ、さくらに関しては前作で田村ゆかり嬢がやってたんで仕方ない気はするんですが、ななかと渉が変わる理由がわかりません。
ぶっちゃけななかは生天目仁美であり、渉は福山潤であるのになんで?
多忙だから?
まぁ、生天目仁美より茅原実里嬢の方が好きなので、私的にはまぁ、いいとは思うんですが、原作ファンはどうなんでしょ?
それに朝倉姉妹もなんだか微妙じゃねぇ?
堀江由衣って。
前作で使ってる声優は使わないようにしようぜ?
しかもことりと同じ白河の姓をもつななか役じゃなく、由夢役だぞ?
なんで?
あと、音姉役の声優さんは知らない方なのであまり多くコメントできないんですが、やっぱりオリジナル方が良いのではないですかね?
まぁ、小恋と杏がオリジナル声優だからそこは評価しようか。
私的には小恋と音姉と杏のみに存在意義を見つけた作品なので。
特に小恋
特に小恋の胸
特に小恋のエロ巨乳

まぁ、ここで何が言いたかったかというと、「つよきす2学期」は大きな間違いだと思う、ということです。
ライターも絵師も代わって何が2学期だよ。
カニが誰かと付き合ってるとか死ねよ。
フカヒレが脱童貞とか死んじまえよ。
新キャラもすげー微妙だし。
名前がセレブって。
ツンデレとかもういいよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/117-811f5cd0
