あれ~?
おかしいなぁ~。
亀田大毅が死んだっていうニュースが何処見てもないぞぉ~。
確かアホみたいに「切腹する」とか言ってたのになぁ~。
まさか、そんな気もないのにあんなこと言ってたんですかぁ~?
亀田家は反則する上に嘘までつくんですか~?


というわけで、内藤に拍手。
久しぶりに面白いボクシングってもんが見れた気がしたよ。
ツマンネーやらせ八百長丸出しの亀田ボクシングなんて面白くもなんともなかったからな。
本当に内藤には感謝だな。
次は興毅か。
大毅にスパーリングで1ラウンドKOされるくらい弱いらしいから大丈夫か(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/121-a53989e3
