上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、各所で言われているように『ToHeart2 Another Days』に春夏さんが個別ルートで登場するみたいですね。
まぁ、声優さん的に考えても、キャラ設定で考えても18禁シーンはなさそうですが、春夏さんの水着姿のCGがあるということはおまけで軽ーく攻略できるという程度なんですかね?
まぁ、幼馴染のお母さんと少し仲良く話せたりハプニングがあったり……というあくまでToHeart的な内容だとは思いますが、これは期待大です。
まぁ、春夏さんも気になりますが、その他のキャラについても色々情報が出てきてますね。

このみタマ姉ルートは『ToHeart2』(以後、本家と表記)のこのみルートの最後の選択肢を間違えると発生する、その前の展開と思いっきり空気変わってるやんエンドと私が勝手に呼ぶエンドのその後みたいですね。
まぁ、いわば本家の姫百合姉妹エンドみたいなノリなわけですな。
(ちなみにあのノリは個人的にはまぁまぁ好きですが、やはりイルファさんの立ち位置が微妙でなんか不完全燃焼と言った感じでしたね)

シルファルートはシルファ個人だけではなく、メイドロボ中心の話になるということですから、またしてもイルファさんが微妙な立ち位置になる予感がして私はハラハラしてます。
まぁ、シルファが思ったようなキャラと少し違うようですし、良い意味でイルファさんがユーザーの予想を裏切って、大活躍してくれることを密かに望みます。

まーりゃん先輩ルートは詳しい事は解りませんが、ささらが出てくるのは確実でしょう。
でもそうなると、ささらがハブにされてるみたいでなんか嫌だな。
ここはまーりゃん先輩が気を利かしてささらも一緒に……というような事を私は密かに希望しております(爆)
まーりゃん先輩もささらも納得の形でしょ、それ。
なんか、二人が裸であるものを擦りあっているそれらしき絵(ゲームで使われるものではないみたいですが)も見たことありますし。
彼女たちはセットでこそ輝くでしょう!

郁乃は本家の愛佳ルート後の話ということですから、これもなんか一緒に……ということになりそうな予感がしますねぇ。
でも、郁乃って典型的なツンデレキャラだから独占欲も強そうですからね、どうなんでしょ?
愛憎渦巻くスクイズ的展開……なんてことにはならないか、ToHeartは。

菜々子はどうやらギリギリを狙うみたいですね(笑)
設定も「小学生」ってなってないみたいですし、「年齢よりも夢見がち」ときたら、彼女は実は18歳以上だったという、どう考えても誤魔化しきれないものを無理に誤魔化す作戦に出ちゃうんでしょう。
個人的には成長するとかいう手を使わず、あのままで挑戦して欲しいところでありますな。

ちゃるとよっちはこのみとの関係がどうなるんでしょうね。
まぁ、このみも本家では他の女の子と貴明がくっついても特に何も言わなかったですし、この二人と貴明の間に関しても、何も言わないんですかね。
まぁ、本家ではちゃるもよっちも貴明に対して多少好意はもってるみたいな構図でしたから、このみも潔く身をひくんでしょうか。
このみがヤンデレ化しないように祈ってます。

はるみルートは一番オーソドックスな恋愛モノになりそうな気がしますね。
どういう風に話が進むのか全く解りませんが、まぁ、個人的には一番期待している娘なので、ささらの時みたいに最後に大コケしないよう願うばかりです。
それにしてもみつみ美里が原画のキャラ多くないですか?
仕事量が半端なさそうですが、大丈夫でしょうか?

まぁ、上記のように発売日に間に合うかどうかが心配なだけで、内容には全く心配はしていません。
まぁ、エロという点ではおそらくいつものLeafという感じでしょうが、一応有名な声優さんも出てますから、その辺で期待したいと思います。
あと思ったんですが、花梨、由真、優季は『Another Days』で出番はあるんでしょうかね?
OVAでも酷い扱いでしたからね、この3人。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/123-9a9760c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。