この世の中には本当のアホがいるんだなと思いました。

大西が闘志「はらわたが煮えくりかえる」(日刊スポーツ)

オリックスが外野手を補強している事が大西にとっては納得いかないみたいですよ。
トレードで獲った濱中やらドラフトでの補強に対してそんなに過敏に反応する事かね。
こんなことではらわたが煮えくりかえるってどんだけ器が小っさいんだよ。
オリックスは今年最下位だろ?
そんなチームが危機的状況のときに「自分たちを信じて使ってください」なんて馬鹿げた事ぬかすなんて本当にアホですね、こいつ。
普通なら補強していようが僕は負けません!的なことを言うのが普通でしょ?
しかもルーキーに対してまで危機感感じるって、お前が今までプロでやってきた自信とかそんなんもないのか?
本当にアホだな。
まぁ、オリックスだから通用しているような二流選手ですから頭も悪いんでしょう。
怪我して休んでるのに口だけは達者なのもアホな証拠です。

まぁ、オリックスなんて全く興味のない球団なのでどうなろうとしったこっちゃないんですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/126-4bebe0a1
