原作といい、アニメといいお前らなんか小恋に恨みでもあんのか?

というわけで駄作決定の『ダ・カーポⅡ』のアニメについてです。
結構前にブログで触れてそれ以来何も言わずに来ましたが、一応アニメは観てました。
まぁ、小恋&小恋役の南條愛乃さんのお声が好きだからという理由だけで観てきましたが、まぁ、意味不明なアニメですね。
『乙女はお姉さまに恋してる』の時も思ったんですが、誰ともくっつかずお茶を濁して終わるっていう形になる気がプンプンしてるんですけど。
まぁ、小恋を傷つけた義之がフラれるのは当たり前だと思いますが、あと一話でどうする気なんですかね?
私的にはてっきりメインヒロインは音姉だと思ってたので、このままだと友情エンド?みたいな感じですか?
それとも恋はまだ始まったばかり……みたいなOVA狙いの戦略ですか?
というかさ、『SHUFFLE!』の時もそうだったけど、明らかにこいつとこれから付き合うべきだろっていうキャラ(楓)をないがしろにするアニメの脚本家の頭の中はどうなってんですか?
小恋とやり直すという形で終わると良いのですが、なんか何がしたかったのかそれじゃ解らない気がしますし。

まぁ、堀江版由夢の尋常じゃないくらいのウザさには毎回辟易してましたけどね。
なんで堀江由衣?
旬でもなければ、若手でもないですし。
もうそっから私的には意味不明ですからね。
別に堀江由衣が嫌いなわけではないですが、もっと由夢に合う声優さんいっぱいいるだろって気がしません?
まぁ、アニメが今や最終回を迎えようかという時に何言ってんだって感じですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/128-e02b791b
