阪神関係者のみなさん。
あんたらが巨人の補強の悪口を言うたび、巨人関係者が腹を抱えて笑っているのを知らないんですかね?
あんたらが言ってるめちゃくちゃな補強とやらが巨人を強くするかどうかはそりゃ私にも解りませんが、少なくともグライシンガーの交渉において阪神は明らかに交渉の下手さを露呈したのです。
誰も獲りに来なかった新井しか獲得できなかったからって負け惜しみもいいところですな。
しかも巨人はクルーン、グライシンガー、ラミレスと球団から「もうあんたらの面倒は見切れない」と言われた、いわば捨てられた選手であるのに対し、新井は黒田の抜けること確実だった広島から奪い取ったのであり、そっちの方が広島に対してめちゃくちゃなことしてると思うんですけど。
もともとオフに大補強を示唆していた阪神幹部が手のひらを返したように大補強に成功した巨人を叩くのは明らかに負け惜しみです。
赤星もああいう場所でああいった事を言うってことは、自分が以前掲げていた「盗塁王獲れなくなったらプロを辞める」という事に対して、弁明できるということですか?
巨人の若手が伸びないのはこういう補強をしているからだと解ってはいますが、阪神みたいな長年最下位争いしていた球団と違って、巨人には優勝しなければならないという義務があるのですよ。
まぁ、個人的に投手陣の方は若手が伸びていると思っているので良いと思うんですけどね。
野手でスーパースターがいないのが寂しいですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/129-b2426e79
