なんなんですかね、中田って。
自分の実力とか精神力がまだプロに追いついていないのに、打てない理由を神様のせいにするってアホとしか思えないんですけど。
野球の神様もお前みたいな努力せずにやっていこうとするようなやつには手を差し伸べねぇよ。
「神様、ふざけんなよ」だと?
お前がふざけんなよ、ゴルァ。

というか、監督も含めて周りの奴らがもっとちゃんと指導するべきでしょ。
何ですかね、あの甘やかし。
というか、何が走れるデブだよ。
走るとかそういうのの以前の問題なんだよ、体重管理ってのは。
プロ野球選手たるものが何かをもっともっと叩き込まなきゃダメですよ。
それこそ鉄拳制裁とか、何キロ体重を落とせとか解りやすいのがあるじゃないですか。
それが納得できなかったり、受け入れられないのならそこまでの選手ですよ、あんなん。
まぁ、別にどうなろうと勝手にしてくれって感じですが、プロ野球ニュースの度にいちいち中田のニュースなんて流さなくていいから。
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/136-2416557b
