2008.06.09 どうなのかな
『とある魔術の禁書目録』のアニメ化決定ですか。
なんというか、私的にあんまりアニメ化して欲しくなかった作品なんですよね。
以前『ハルヒ』の時も書いたと思うんですが、この作品が好きなだけに中途半端な出来になっちゃうのが怖いんですよ。
悪い例で言うと『シャナ』とかみたいな感じにはなってほしくないんです。
『とらドラ!』みたいな作品ならアニメ化もいいと思うんですが、どうなんすかね。

キャストはドラマCD版と同じみたいで、これに関してはおおよそ満足なんですけどね。
御坂美琴が佐藤利奈さんってことは御坂妹(まぁ、妹達もそうか)とか打ち止めも佐藤利奈さんが演じるんでしょうか?
黒子は新井里美さんのハマリ役になると思います、ドラマCD聞いている限りだと。
それと一方通行とかああいうファンの間で微妙な立ち位置になってるキャラのキャストはどうするんですかね。
……まぁ、気になることは多いですが、続報を待ちましょうかね。


Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/144-a2a519ed
