2008.08.10 なぜ今由真?
先日発売された『OVA To Heart2ad』の2巻を観ました。
何故、由真をこんなに推してんの?
いや、スポット当たってない娘に注目するのはいいと思うんですよ。
でも何故由真?
優季(今回のOVAでも割合喋ってましたが)とか花梨とか珊瑚とか瑠璃とか、色々いんのに何故由真?
しかもスゲー高待遇。
まぁ、OVAがまだ出るような終わり方をしてましたから、次は別の娘になるかもしれませんが、ミルファとかシルファが残ってますからどうなるんですかね?

あと、河野はるみとシルファの声優さんがはっきり解りましたね。
シルファの方は私自身大変お世話になってる声優さんなのですぐに解りましたが、はるみの方は予想してた方と違いました。
山川琴美さんですか。
ルイズの姉とかネギまの亜子とかやってらっしゃる方なんですね。
裏のほうでも結構出てるみたいです。

あと、OVAで春夏さんを取り上げてくれることはないですかね?
イルファとか郁乃にスポット当たったから不自然ではないと思うんですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/147-566ebe9b
