2008.12.30 つまらん
非常につまらない、今年のストーブリーグ。
国内FAするのは中村と野口くらい?
そんなに海外へ行きたいのかね。
実力の伴わないやつがいってどうすんの?
福盛やらコバマサやら薮田やら、悪い例があるじゃない。
意味解らん。
日本の恥ですよ、あんなん。
金吊り上げるだけの契約をして、それでいいのかね、あの人たち。
巨人にはほとんど関係なさそうだから別にいいけどさ。
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/152-1da508ff
