どうも、やらなきゃならないレポートが溜まりに溜まっているffです。
やばーい、手をつけてなーい。
全部で三つ溜まっています。
一つはちゃちゃっと出来そうなやつなんですが、あとの二つが問題なんですよね。
こんなところでブログ書いてないで、さっさとレポートしあげちゃいなさい、と年上のお姉さんから強めに言われたら、やる気が出るんですけどねー(爆)
もしくは、妹から強めに言われたら……(爆)
……………………。
あーあー、そうですよ!私は妹に幻想を抱いている人間の一人ですよ!
血の繋がった妹なんて要るわけないじゃないか、って格言聞いても、私はそんなの信じないもん!
……まぁ、そんな恥ずかしい台詞吐いてても、シャアないので、本題へ。

ついに、外付けハードディスク買いました!

いやぁ、念願のものを買えて少し興奮気味ですよ!
ちなみに、買ったのはこれです。
250GBのやつを買いました。
いやぁ、嬉しいですね。
これで、ノートパソコンっていう少ない容量の中で色々と切り詰めなければならない……なんてことはなくなるわけですよ。
CもDも随分軽くなりました。すいすい動きますよ。
(まぁ、今までも快適に動いていたんですけど)
接続なんかもUSBで繋げるだけですから、機会音痴の私でも簡単です!是非、皆さんもお買い求めください!
……って、いつの間にやらBUFFALOの回し者みたいなこと言ってますね、私。

それにしてもかなり便利ですよね、外付けハードディスクって。
これで、1万ちょっとという値段で良いんでしょうかね。
……って、おいおい。
私はなんでこんなことを心配なんかしちゃったりしてるんだ!?
関係ないじゃん!
私ってただの消費者の一人ですやんかいな!

あー、なんか最近、心配性になってるのかな。
何かに付けて心配しちゃってるんですよね。
自分の部屋の勉強机の後ろにあるコンセントの差し込みが少し埃っぽいからって、そこから出火して火事になりはしないか、とか。
自分の部屋の本の収納場所が一箇所に固まりすぎてるからって、床が抜けやしまいか、とか。
髪の毛を洗っているときにやけに抜け毛が多いな……とか。
いや、最後のはそんなに気にしなくてもいいな。
だって、まだ若いんだよ?
19歳だよ?
そんな、19歳でそんなことにならない……と、信じたい。
あ、もしかして、心配のしすぎで、そうなっちゃってるとか。
ありうるな。
それは、ありうるな。
大いにありうるな。
これは、レポートをちゃっちゃとやれという神様からのお告げ?
女神様からのお告げ?(爆)

なんか、タイトルと関係ない話がほとんどになってしまいましたが、どうやらこれはさっきまで読んでいた漫画の影響によるものだと思うので、あんまり気にしないでください。
では、レポート先送りにしつつ(爆)、この辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/17-7db0bda7
