どうも、「人がゴミのようだ」という名言を残したのが、「天空の城ラピュタ」のムスカだということを知って、思わず「もすかう」が頭の中で回ってしまったffです。
おっさんですか?シャアですか?
……私はおっさんだと思います。
…………。
まぁ、そんなこたぁどうでもいいんです。
レポート、残すところあと一つになりました。
このブログを書き終わったら、ちゃっちゃっと終わらそうと思ってます。

それにしても、スペックに関する悩みが晴れたというだけで、こうも人間は高スペックを要求するゲームが欲しくなりますかね。
え?何の話かって?
ああ、PCゲームに関する話ですよ。
最近、外付けハードディスクを買ったので、今まで手を付けれなかった高スペックを要求するゲームに目がいってしまっているんですよ。
たとえば、近々ファンディスクらしきものが出るらしい「School Days」。ブームははずしている気はしますがね(汗)
去年はこのゲームがかなり話題になりましたよね。フルアニメーションでアニメ70話分くらいのボリュームとか、「君望」を超える超鬱なゲーム展開とか、アレシーンの実用性の高さとか(爆)
発売直後ぐらいに私もチェックしていたものの、セーブも入れると8GBも要ると聞いて、尻込みしました。それにこのPCで動くのかどうかも解らなかったですし。
まぁ、そんな理由で店に中古の「School Days」が3000円で売っていても手を出していませんでした。
しかし、こちらには外付けハードディス君(爆)が仲間に加わったんですよね、フフフ。
それにレポート書かなきゃいけないのに、730MBもある体験版をDLしてやってみたんですが、おそらく普通に動いている模様。

でも、ですね。
いくらハードディス君が仲間に加わっても、どうにもならない問題があるわけです。
……お金。
そうです。お金です。
私はまだ大学生。アルバイトもしていない。
残り少ない金は「Imitation Lover」というゲームをすでに予約しちゃってるし。
あー、買ってしまった地雷ゲームが忌々しい。
やっぱり、この状況を打破するにはアルバイトしかないのか。
ぞくぞくと欲しいゲームは出てくるし。
みんなイッタイどうしてるんでしょうかね。
要らなくなったのを売るとかしてるんですかね。
ウムムムム。

なんかすごい曖昧になっちゃいましたね。
とりあえず、レポートやらなきゃならないので、この辺で。


なんとか終わったぁ……。
レポート何とか終わらせました。
まぁ、私の文章能力がこの程度だと思ってください、先生♪(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/19-16fb18a9
