どうも、ffです。
いきなりですが、私が住んでいる地域と言うのは、
基本的にアニメの放送が関東地区より遅いんです。
まぁ、地方というのはみんなそんなものなんでしょうけどね。
でも、この場合、アニメの感想とかってどうしたらいいんでしょうね?
私が今頃、『ローゼンメイデントロイメント』の4話について語っても、
意味がない気がするんですけど、どうでしょうかね。
まぁ、「私は4話についてこう思った」、と純粋に書ければいいんでしょうけど、
私はそれが出来ない性分だったりするんですよ。

それに時期的にも中途な時期に始めちゃったもんだから、
今更、『魔法少女リリカルなのはA's』の尋常じゃない面白さとか語ってもね……。
ブログにアニメ枠を作ったはいいものの、この辺をどうしようか迷ってるんですよね。

まぁ、そんなことばかり書いてても仕方ないですから、
今、私が見ているアニメのリストでも紹介しておきましょうか。

【月曜日】
ぱにぽにだっしゅ!
D.C.S.S.~ダ・カーポ・セカンドシーズン~
舞-乙HiME
灼眼のシャナ
【火曜日】
魔法少女リリカルなのはA's
【水曜日】
Canvas2 ~虹色のスケッチ~
【木曜日】
はっぴぃセブン
ARIA The ANIMATION
ラムネ
【金曜日】
ケロロ軍曹
BLACK CAT
ローゼンメイデン トロイメント

まぁ、こんなもんですかね。
東海地方ではこのくらいだと思います。
他にも『ガンパレード・オーケストラ』とか、
『ノエイン もうひとりの君へ』とかあるんですけど、
今はこれが手いっぱいって感じですかね。

これだけのアニメの感想を書くとなるとかなり大変でしょうし、
面白かったアニメだけピックアップして感想でも書いていきましょうかね。

とりあえず、方針は決まりましたね。
では、この辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/2-9844e8d3
