どうも、ffです。
今日はイライラしているので、挨拶も短めです。

どうなんとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!

あー、もうイライラしますね。
いきなり、何を叫けんでんだって感じですが、叫ばずにはいられませんって。
先日、「Imitation Lover」というPCゲームを「アキバ系.com」で注文したんです。
ですが、「Imitation Lover」というゲームの公式HPで商品を注文するとカレンダーがついてくるということなので、そちらで注文しなおそうとして「アキバ系.com」で頼んだほうはキャンセルしよう、と私は思いました。
「アキバ系.com」で商品をキャンセルするには、メールでの連絡が必要なんですね。
私はボタン一つで商品をキャンセル出来るようなシステムじゃないのにも、多少イライラしましたが、メールを送って、一日経っても何の反応もよこさない「アキバ系.com」に対し、あれ?と思いました。
私でも、その時、私はまだ冷静でしたから、メールの内容がわかりにくかったかな?とか思って、「アキバ系.com」のご利用案内を何度も何度も読み返し、ちゃんとご利用案内に書かれた通りかどうかを、何度も確かめてから、メールを再度送ったんですね。
……返ってきませんよ。
メールを送ってからすでに三日経ってます。
そりゃ、ちゃんと届いてないのかな、とか思って何度か送りましたよ?
ですが、返信がありません。

これは陰謀か何かだと私は思うのですが。

だって、ご利用案内のところに未発売商品でキャンセルできるのは発売前10日前迄とか書いてあるんですよ?
「Imitation Lover」の発売日は1月27日。
つまり、あと二日シカト決め込んでたらキャンセルは出来なくなるから、何も反応しなけりゃいいでしょ?みたいなこと考えてるんですよ、奴らは。
コノヤロウ。
ナメンナヨ。
サイバンシタラ、コッチガ勝ツゾ。
受け取るときに「え? そんなの知りませんよ?」と、こっちもシカトを決め込めば良い話なんですがね。
それはそれで何かややこしくなりそうな気がするし。
それに「Imitation Lover」の公式HPでも商品を注文してしまっている私としては、早めにこの「アキバ系.com」問題を解決したいわけですよ。
だって、このままでは「Imitation Lover」が二つですよ?
どないせぇっちゅうねん。
まぁ、さっき公式の方でした注文をキャンセルするためメールを送りましたが、こっちでも同じ現象が起きたらどうすればいいんでしょうねー。

ほんとに、

どうなんとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/21-562c57e4
