どうも、もう絶対アキバ系.comでは買い物をしないと決めたffです。
本当に、どないなっとんねん。アキバ系.comさんよぉ!
まぁ、「Imitation Lover」が二つも家に届くなんていうことは避けられましたが、もうアキバ系.comなんて、知らねぇやい!
営業妨害しようと考えてるわけではないですが、私はアキバ系.comでは買い物はしないです、今後一切。

昨日の夜に公式HPに商品をキャンセルする旨を伝えるメールをしたところ、今日の昼頃にメールが返って来ました。
ちゃんと「キャンセルは承りました」と書いてありましたから、一安心ですよ。
いやぁー、仕事速いね。lightさん。
特典がつかない「Imitation Lover」が届いちゃうわけですけど、まぁ、仕方ないでしょう。
私があんなところで商品を頼んだのが悪かったんですからね。

まぁ、ここで終わるのも何ですから、別の話を。
古い話なんですけど、巨人がリー・ジョンボム……じゃなくて、サムソン・リー……でもなくて、レオン・リー……でもなくて、イ(李)・スンヨプを獲る気みたいですね。
あー、巨人はやっぱり馬鹿だったか。
もう、さっさとイ・スンヨプはメジャーへ行かせてやれよ。
こんなことしてたら、また野球だけで早稲田行った馬鹿な猿監督に、口出されるじゃないか。
あいつは「巨人は敵やない」とか「古田は監督に専念すべきや」とか、人の球団の話ばかりしてるしゃしゃり(でしゃばり)ヤロウですから、こんなつっこみがいのあるネタちらつかせてたら、また食いついてきますって、が。
……ったく、解ってないなぁ、原さんも。
せっかく不良債権をオリックスやら西武に押し付けたのに意味ないじゃんか。
ファーストは外人が守るんじゃなかったの?
それともイ・スンヨプには外野を守らすの?
イ・スンヨプって外野は嫌って言ってなかったっけ?
あれ、DHが嫌なんだったけ?
…………。
ま、どっちでもいいです。
あー、もう。なんでこうなるかなぁ。
まぁ、来るなら来るで歓迎はしますけど(爆)

イ・スンヨプが来たとしても、彼が打つ打順は6、7番くらいだと思います。
ホームラン打てても打率が残せないやつはクリーンアップには要りません。
楽天とかなら充分4番でしょうが、小久保、阿部、高橋由伸と打率もホームランも残せる打者がいますからね、一応。
(打点を残せないやつらですけどね(爆))
でもまぁ、中心打者として向かえればそれだけの活躍をしてくれる可能性もありますけどね。
昨年のロッテの起用法はイ・スンヨプが納得していたものとは思えないですからね。
だってチームの二冠王なのに下位打順でしたからね。7番とか。
まぁ、何にせよ。
清水を起用する、しないという去年みたいな話だけはやめて頂きたいですな。
清水を推しているというわけではないですが、コンスタントに3割をマークする打者を外さないで欲しいです。
それよか、守備がうまいとか言いながら変なところでヘマしやがる二塁手(一昨年、メジャー移籍するとか言ってた馬鹿なやつ)をどうにかしてください、原さん(爆)

まぁ、これ以上書くと、背番号8に対する嫌味ばかりになりかねないので、この辺で。


あと、どうでもいい話なんですけど。
先日、友人とanimateへ行ったのですが、その店内でかかっていたBGM、植田佳奈さんが歌っていたと思われる歌が気になって仕方がないのです。
私、animateに行く度にかかっているBGMが気になるんですよね。前にも気になってしょうがなった歌がありますし。
おそらく「かしまし」のはずむのキャラソンだと思われるのですが。
でも、確かめようもないし。
着メロか着うたが配信されていたら落として聞くことも出来ますが、探してもないですし。
植田佳奈さんじゃなかったのかな?
それとも「かしまし」の歌じゃない?
あー、気になる。
わざわざCD買うつもりはないんですが、どうしても気になるんですよね。
ラジオとか聞けば流されてますかね。
う~ん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/22-00029e51
