どうも、フジテレビ月9ドラマの『西遊記』が全然面白くない上に、「ミスキャストだろ、これ」と思い、鼻で笑っていたら、そのドラマの視聴率がかなり良いことを知って驚愕しているffです。
えー?おかしいんじゃない?
なんかキャストとキャラが全然合ってない気がしますけどねぇ、私的に。
深津絵里さんは結構好きなんですよ。でも、深津絵里さんはあんな役は合わない。
深津絵里さんといえば「カバチタレ!」の栄田さんでしょう(何)
あと、ウッチャンも好きですが、ああいう役は他の人がやるべきだと思います。
ウッチャンはやっぱりコントの方が輝いてますよ。
それに、その他二名が私的には大問題なんですよねー。
誰とは言いませんけど(爆)
まぁ、そういう具合にキャストだけで話の展開が全然面白く感じなかったんですけど、どうなんですかね。
世間はああいうのがいいと思ってるんでしょうかね。
う~ん。
やっぱり、保志さん、石田彰さん、平田さん、関俊彦さんでやるべきですな(笑)
……とか言いながら、『幻想魔伝 最遊記』はほとんど観てなかったというのは内緒です(爆)

話は変わって、明日テストがあるっていうのに、復習がはかどりませーん。
明日はすごい難しい教科なんですよねー。しかも、持ち込み不可っていうじゃありませんか。
無理だー!
無理なんだー!!
テストで良い点取るなんて無理なんだー!!!
……とか言いつつこのブログを書いているのです。
フフフ、これは余裕というべきか。それとも現実逃避なのか(何)

あ、それとアキバ系.comからようやくメールが着ましたよ。
ハン、このブログを読んで恐れをなしたか、アキバ系.comめ!
まぁ、これで「Imitation Lover」が家に一つも届かなくなってしまうわけですよ。
……あー、また注文しなおさなくてはならないじゃないか。
ったく、間が悪いんだよ。
こんなことになるだろうなーとは思ってたけど、実際なってみると相当腹立ちますね。
くそー、公式の方で改めて頼んでおいたけど、絶対lightの通信販売担当者は、
「このffってやつ。何がしたいんだよ」
とか、思ってるに違いないです。
あー、これもアキバ系.comのせいだぁぁぁぁ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/23-cf76110a
