どうも、水曜のアニメを撮るためのビデオテープに月曜のアニメを録ってしまって若干落ち込み気味のffです。
……なーんちて、なーんちて!
今日はなかなかにハイテンションですよー!
ビデオを間違ったのは本当ですけど、そんなこと気にしなくても良いのです。

今日、家でじっとしていて何処にも出かけない、軽いひきこもり状態の私のことを「大学辞めてしまった可哀想な孫」と勘違いしている祖母が、私にある手紙を配達してくれました。
私は何が来たのかな、もしかして何か間違って注文でもしたっけ?と思って、その手紙を何気なく受け取ったのですが、それは大学からの成績通知でした。

しまったぁぁぁぁぁ!

油断したぁぁぁぁぁ!


そう思った時には遅かったです。
何の心の準備もしていなかった私は、思わず呻いてしまいました。
「うぶはっ」
そう呻いた私を生暖かい目で見ていた祖母ですが、私が微笑むと祖母はポケットに入っていたお金を私の手に無理やり握らせると、満足したように自分の部屋へと帰っていきました。

だからぁ……

私は大学の休みを自分なりに

満喫しているだけだっての!


それを何度訴えても、信じてもらえません。
どうしたらいいと思います?
…………。
まぁ、そんな事はどうでも良いんですよ。
話を戻しますと、それを見送ってから私は大学からの成績通知を恐る恐る見たのですが、何のことはなかったです。
危惧していた授業の単位も無事取得してました。
いやぁ、良かったです。

つい2週間くらい前までは随分とこの事について悩んでいたのですが、この2週間、毎日ゲームアニメ漫画三昧ですっかり忘れてたので、あまり実感はないんですが、どうやら2月の末に大学に出向かなくて済むようです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/38-d788386d
