2006.03.17 WBC、日本散る
どうも、薦められて見たアニメ『ななか6/17』が本当に良いアニメだったなぁと感心しているffです。
薦められたとは言っても、「これは見た方が良い」と、あるレビューサイトの管理人の方が仰っていただけなんですけどね(汗)
そのサイトの管理人さんの好みと私の好みが非常に近いので、アニメを見るようになったのが最近である私としては、そこの管理人さんのレビューを頼りに色々とアニメを見たりしています。
え?ゲームはどうなってるのかって?
そりゃ、進めてますよ。
未だに『_summer』は終わってないですけど。
『みらろま』も終わってないですけど。
『Ever17』も終わってないですけど。
『To Heart2』もセーブ消えてから、すっかりやる気がなくなってしまいましたけど(でも、ささらルートだけはもう一度最初からやってみました)。
あー、でも改めて考えても嘆かわしいです。
この『ななか6/17』のような良いシナリオだなーと思える話が、何故、ささらには割り当てられなかったのか。
ほとんどのささらファンが怒ってますよ、この出来の悪すぎるシナリオ。
まぁ、考えようによれば、ありという解釈も出来ると言っている人も居ますが、少なくとも私的には駄目です。
(今思い出したんですが、あの駄目主人公に好感を持っているかなり酔狂な方がどっかのサイトに居ましたよ(笑))
まぁ、そんなことは嘆いていても仕方ないので、明るい話題に話を変えますと、先程、『To Heart2』のネットラジオを私は聴いていたんですが、そのラジオによると、今度発売される『To Heart 2 トゥハート2 アンソロジー 2 ドラマCD』には我らが、ささらも出るらしいですね。
いやぁ、これでようやく、ささらの声優さんが正式に解るわけですね。
まぁ、もうバレちゃってますけど(笑)
このドラマCDをきっかけに、ささらの出てくる『To Heart2』のアニメが製作決まらないですかね。
昨年放送していた『To Heart2』はそりゃもうひどい出来だったみたいですからね。
そのアニメを封印するためにも、『To Heart』の『To Heart ~Remember my Memories~』にように、『To Heart2』も、もう一度アニメやりましょうよ、ささらメインの話でね!!!(爆)
あ、それと。
余談になりますが、私が『タクティカルロア』を見ている理由はささらの声優さん目当てです(滅多に出てこない&喋りませんが、浅利木結というキャラと館山 帆能美というキャラ、二役を演じています)。

あー、そういえば日本負けましたね。

あー、残念でしたね。


以上(爆)


どうやら準決勝進出決定みたいですね。
いやぁ、メキシコ最高ですね。
ナイスメキシコ。
でも、よく考えれば2次リーグでアメリカが勝ったのは疑惑の判定で難を逃れた日本戦のみということですよね。
メキシコも自分たちが準決勝に出る確率が限りなく少ない中でよく勝てましたよね。
いやぁ、それにしても、奇蹟と言うやつですかね、これは。
とにかく、おめでとう日本。

私は期待していない!!!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/49-26e3d13e
