どうも、ひょんなことから『Fate/stay night』を手に入れる事が出来たというを見た次の日、実際に『Fate/stay night』が出来る事になるなんて夢にも思わなかったという分けの解らない言葉をのたまってしまうほど、休みが終わるのがショックなffです。
いや~、今日で大学の休みが終了なんですよね。
明日はオリエンテーションに出席しないといけないのですよ。
あー、なんか日数的には長いんだけど、本当にあっという間に終わったな、春休み。
ゲームも読書もあんまり進まなかった。
『Imitation lover』と『天使のいない12月』を完全クリアした事で一つの達成感があったと言うか。
攻略したいキャラを攻略した後はもうやる気が起きないというか。
他にしたいゲームが出来てしまって、どんどん他のゲームが積まれていくと言うか。
金も時間も凄い無駄にしてる気がしますよ、私。
本当にこれで良いのかな自分、とか思うわけですよ、最近。
この休みの間、一つもバイトをしないと言う社会不適合者っぷりはどうですか。
なんかもう最近ヲタク感覚でしかものを考えられない自分がどうなのかなって思います。
鬱状態ではないですが、これでいいのか、これでいいのかと自問ばかりしています。
そのくせ何も出来ない自分が情けないと言うか。
……あー、何か今日はロクな事を書けなさそうです。
これ以上書くと愚痴だらけになってしまいそうです。
(余談ですが最近ようやく自分は愚痴が多いということに気付きました)
では、短いですが、この辺で。

追伸:今更ながら『幻視同盟』の瀬尾ちゃんに落ちました(何)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/52-7231414b
