2005.12.08 発送
どうも、ffです。
あー、癖で「どうも、ffです」って言っちゃいますね。
いちいち、こんなこと書かなくてもいいんですけどね。
このブログ書いてるのは私だけなんですから。
でも、もしかしたらCLAMPとか、PEACH-PITとかみたいに複数で書いてるやもしれませぬぞ(何)

今回、こうやってブログを書こうと思ったのは、本日、Amazonから
「『To Heart 2 XRATED』を発送したよーん」
という、メールが着ていたからです。
いやー、ついに発売前日ですよ。明日、いよいよ発売ですよ。
どうやら、明日には届くみたいなので、発売日に出来ちゃいますよ。
以前、Amazonの配達状況で確認したときは、
「12月11日~13日くらいに届く」
とのことだったので、「あー、発売日には出来ないのかぁ」と、少し落ち込んでましたが、どうやら、あれは何かの間違いだったようです。

思えば、去年。
animateで『To heart 2』のポスターのこのみを見て以来、私はずっとずっと『To heart 2』がやりたくてやりたくて仕方なかった。
ネットで『To Heart 2 XRATED』の発売が決定したときは、後先考えずにAmazonで予約してました。初回限定、そして予約特典、それが目当てです。
それが、ようやく明日、届くのですよ!
これが、のんびりしていられますか!

とは、いうものの。
明日は大学の講義があるわけで。
荷物の受け取りはうちの祖母がしてくれるとは思ってますが、また面倒なことにならないか心配です。
……面倒なことは何かって?
それは、ここでは話せませんよ。
大した事じゃないので、気にしないでください。

まぁ、私はこれから明日へ向けて、テンションを上げていきます。
たぶん、明日は、ブログは書けないでしょう。
というか、しばらく書けないかも(何)


ところで、発売日前なのに、何故か『To Heart 2 XRATED』が出回ってたりするのは、どういうことなんですかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/6-450087c4
