どうも、お久しぶりのffです。
大学がそれ程忙しくもないのに、パソコン触る機会が少ないわけでもないのに、ましてや書くネタがないっていう状況でもないのに、こうやってブログをほったらかしになってたのは、単に面倒くさいということではない事を皆さんお解かり頂けますかね?
実はですね、家にあるストックがもうえらいことになってて、それの処理に追われているといった感じの毎日です。
……なんのストックかって?
そりゃ、私の悪い癖である衝動買いしたあらゆるもののストックですよ。
小説に始まり、漫画、あるところから入手したアニメ、ゲームと、そりゃもうどないなってんねんってくらいに積まれているのです。
まぁ、ついさっきまでゲームをやってたんですが、テキストを一瞬で読むという高等スキルを使ってでもしないと積まれたゲームが処理できない状況なので、せっかく手に入れたゲームなのに半分以上も楽しめている感じがしません。
……といってもまぁ、そういう風にテキスト飛ばしちゃうゲームってのは、テキストを飛ばしたくなっちゃうようなゲームであるわけで、つまり普通のゲームとは違った目的を持って作られた、所謂●きゲーとか言われるやつなので、罪悪感はあまり感じませんが(爆)
小説や漫画は伝聞で面白いと聞いたとか、本屋で立ち読みしてある程度面白いから買っているというのがありますが(ですが、アニメ化した小説やら漫画は買ってしまう傾向になりつつありますけどね)、アニメやゲームなんかは好きな声優さんが出ているから手に入れたというのがあったりするので、内容がクソ面白くもなく「クソゲーこんなに時間使っちまったぁぁぁぁぁぁ」とかいうもの多々あるわけで。
まぁ、そんなこんなでブログに書き込もうとする意欲さえ奪ってしまうものもあるのです。

特に最近はクソ漫画クソゲーによくあたる運気のようでして。
どんどんやる気も失われていきます。
ですが。
そんな時でも私はこのやる気を回復させる術を持っていたりします。
そう、こんな時こそ、シュークリーム分……じゃなくて。(久しぶりに『あずまんが』を再読した影響)
ハルヒですよ。
というわけで、ハルヒシリーズの最新刊『憤慨』をまだ読んでないのに、何故か暗記しちゃうくらい読んでいる『陰謀』までを再読したりと、それで英気を養ってます。

まぁ、こんなとりとめのない話ですが、この辺で。

何か知らんが最近『いぬかみっ!』に出ている声優さんがどんどん好きになっていっているような気がするんですが?
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/61-caf97ad6
