どうも、『はぴねす!』がアニメ化すると聞いて、渡良瀬準くんの扱いがどうなるのか興味津々なffです。
まぁ、私の中で『はぴねす!』という作品は、私がお慕いして止まない声優さんであるみるさんが出演されているゲームだ、という印象しかなかったわけですが、そういえばあのオカマちゃんはどうなるのだろうとアニメ版のキャストを見て私は思ったわけです。
こういう特殊な属性をもつキャラはどういった扱いを受けるのでしょうかね?
まぁ、あのまんまでも問題はないと思いますけどね。何か規制に引っ掛からないか心配ですなぁ(何)
あと、『はぴねす!』アニメ版のキャストは、どこかの失敗アニメとは違って、ゲーム版と違うようで実は違わないキャストだったので、みるスキーの私としては、非常に嬉しいんですけどね。
あ、いや、アニメ版で言うならばみるスキーではなくて、壱智村小真スキーの私としては、か(笑)

思いっきり話は変わりますが、どうやら、原さんは松井稼頭央に再アタックを敢行するようですね。
もう、なんというか……、開いた口がふさがらないというか。
二塁手がどうにもこうにも役に立たない選手ばかり揃っている現在の巨人にとって、メジャーでもセカンドを守った松井稼頭央を獲得すれば、戦力アップするとでも考えているんでしょうかね。
もう……、開いた口がふさがらなくて、口の中に虫が入ってきちゃいますよ、私。
ここまで、アホだとは思いませなんだ。
今、巨人にとって何が必要か解ってないですね、原さんは。
まぁ、私自身、何が必要かなんていうのは明確にはわからないですが、明らかに松井稼頭央は要らないでしょ?
今はどうしようもないセカンドの代わりを他チームから探すより、若手選手を我慢して起用してみるべきではないですかね?
これは、素人の意見なんですかね。
松井稼頭央が来れば強くなるんですかね。
また同じ失敗を繰り返すんですかね、原さんは。

よーし、来期のオーダーを考えてみよう。

1番 セカンド 松井稼頭央
2番 レフト 清水
3番 ショート 二岡
4番 ファースト イ・スンヨプ
5番 サード 小久保
6番 センター 高橋由伸
7番 キャッチャー 阿部
8番 ライト 矢野or亀井

こんな感じ?
じゃあ、松井稼頭央が来なかったとしたら……

1番 レフト 清水
2番 セカンド 小坂
3番 ショート 二岡
4番 ファースト イ・スンヨプ
5番 サード 小久保
6番 センター 高橋由伸
7番 キャッチャー 阿部
8番 ライト 矢野or亀井

……あれ?
なんか、弱そう……。
ってか、こんなんで勝てるのか?
やっぱ、松井稼頭央は要るのか?
う~ん。

結局、巨人ファンってのは来るものは拒まずか……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/72-9cd22636
