どうも、知り合いのブログを読んでからというものの、あるゲームへの購入意欲ががくっと下がったffです。
いや、そのブログを読む前から「ちょっとどうかなぁ……」と思ってたので、別にそのブログを書いてらっしゃる方を批判しているわけではないのです。
まぁ、元々そのジャンルのゲームは得意な方ではないですしね。
これで、そのゲームは購入回避することがほぼ決定となったわけですが、色々と他に欲しいゲームが増えました。
まぁ、これも購入意欲が下がった原因の一つですね。
あえて詳細な説明はしませんが、欲しいゲームって言うのは私が日頃買いまくっているジャンルのゲームです。
そう……、君も大好きなゲームだよ!!!!!!(何)

私最近、ある経由で「うたわれるもの」のPC版(DVD)を手に入れて、ちょっとプレイしているんですが、その中で私は今までに重大な勘違いをしていたという事を知りました。
「うたわれるもの」に出てくるドリィとグラァっているじゃないですか。
あの、双子で弓矢の使いがうまくて主要キャラだから生かされてるっぽい二人(爆)
あのキャラたちと、えっと、名前なんだっけ妹魂(シスコン)……じゃなくって、噛ませ犬……でもなくて、……えーっと、名前なんて言ったっけ、ド忘れだ、なんだっけ、なんか記憶が曖昧だなぁ……イマイチ記憶が鮮明じゃないなぁ……なんで記憶がおぼろげなんだろ……、ん?、……おぼろげ?
……おぼろげ……オボロゲ……ボロゲー……エロゲー……オボロ……エロゲー……、ん、オボロ?
そうだ、オボロ!!!!(何)
そのオボロとドリィとグラァがアニメの中でベッドで仲良く寝ているシーンがあったじゃないですか。
あのシーンで私は、
「コイツはきっと妹と○○している感覚でこの二人とやってたんだな」
と、思ったのですが、どうやらそれは違ったようです。
ずっとずーっと勘違いしていたこととは、ドリィとグラァが男だということです。

ええええぇぇぇぇ――――――!!!!?????

てっきり私は彼らは女だとばかり……。
そうか、そうだったのか。
ショックだよ。
私はショックだよ。

オボロがそういう人だったなんて――――!!!!!

……なんで。
あのヘタレっぷりが気に入ってたのに。
妹のためならなんでもするって態度がカッコイイと思ってたのに。
ベナウィとかトウカとかにやられまくりで、戦闘シーンでは相手の雑魚倒し要因っぷりが好きだったのに。

……え?
そういうことじゃない?

まぁ、ドリィとグラァに関してはショックでしたね。
エルルゥ、カルラ、トウカ、カミュ、ウルトリィ、ユズハ、アルルゥ、クーヤの次くらいに好きだったのに(爆)
……というか、コレ、前にも同じ勘違いしていなかったっけ?
確か双城さんともこのことで話したような……?
あれ?
記憶がおぼろげだ……(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/73-56280edc
