ども。
現在、鼻がじゅるりんじゅるりんいってるffです。
じゅるりんじゅるりんといってるのなら、ネット繋げてないで早く寝ろよ、という友人からのつっこみがきそうですが、昼間に寝まくって、今は目が冴えています。
昼間に寝てた……そうです、大学を休みました(爆)
風邪です。朝起きたら、吐き気を覚えました。
鼻から、汁が吹き出ました。鼻がじんじんと痛みました。
そういうことで、風邪だったんです!
……とまぁ、友人向けの挨拶が終わったところで。
私の今の悩みを聞いてもらいましょうか(爆)
またしても、いきなりですいません。
まぁ、皆さんにとってはどうでもいいことでしょうが、私にとっては切実なことなのです。
悩みなんてものは、みんなそんなもんでしょう。
自分が考えているより、他人から見れば大したことない……みたいな。
だから、頑張れ。世の中のニートたち(何)

さっそくですが、私の悩みは、小説が書けないということです。
……あ、いきなりこんな話をしたら初めて見た人には解らないか。
実は、私、大学で文芸研究会というサークルに入っているんです。
文芸研究会。
それは、サークルのメンバーが書いた小説を皆で評論しあうというようなことを主に活動内容としているサークル。
まぁ、簡潔に言えば、そこで提出する作品が書けない、ということが私の悩みなのです。
現在は冬冊子のために作品の提出をしなければならないのですが、その期限は既に過ぎているんです。今週の水曜日でした。
しかし、部長さんが寛容なのか、今週中までなら受け付けるとかいう話なのです。
でも、私、書けないんですう。
でもでも、提出しないと何やら小言を言われるようなのですう。
あー、書けないよお。書けないよお。どうしよう、小言言われちゃうよお。
……え?
あんまり、悩んでいるように見えない?
えへ~。
実は悩んでないです(爆)

まぁ、なんというか。
提出してもなぁ……、ってな感じなんですよ。
冊子にしたところで、私の作品を読んでないだろうし。
それに、実際に筆が進まないってのも、ありますけどね。
何故、筆が進まないかの理由は、ネタが思いつかない、ってのと、創作意欲が湧くようなサークルじゃないってことなんですけど。
あー、ついにここで言っちゃいました(爆)
まぁ、誰が見てるわけじゃなし。……もし、見てたとしても、良いか。仲間もいるし(笑)

まぁ、そんなこんなで、私はこのサークルに在籍することに悩んでいるのです。
私が今、小説をかけないのを全部、サークルのせいにするつもりはありませんが、やはり、あそこにいるといけない気がするんですよね。
でも、そういう自分にあんまり合わないところででも、なんとかやっていけないと、社会に出たときに同じことで、悩みそうな気はするんですが。
う~ん。どうしたら、いいんだろうか。
誰か、教えてください!













浅川悠さんや、渡辺明乃さんみたいな、

男の子っぽい女の子役を演じることが出来る、

(でも、いかにも男の子!って感じじゃ駄目)

関西弁のネイティブスピーカー声優さんを、

知らないですか?(爆)


……すいません。
それが今一番の悩みなんです、実は(爆)
どういうことか、説明しますと、私は、小説書くときに、「このキャラはこの声優さんに演じてもらいたいなぁ」なんていう夢物語を描きながら、キャラのイメージを膨らませているのです。そうすると、結構、筆が進むのです。自分では、納得いくものが、書けるのです。
そんなような理由で、上記のような声優さんを私は探しているのです。
私は最近の声優さんしか、詳しく知らないので、詳しい人、誰か私に教えてください!
でも、植田佳奈さん、松岡由貴さん、久川綾さんは駄目なんです!
この3人は可愛い女の子(もしくは、女性)を演じて欲しいですから!

そんなこんなで、私は悩んでいるのです。
どうです?
しょうもない悩みでしょ?
【追記】

コメントにも書きましたが、私が探している声優さんは、

男の子っぽい女の子というより、

ミステリアスな少女を演じることが出来る

関西弁ネイティブスピーカー声優さん、

って感じですかね。
ミステリアスな女の子の例を挙げるとすれば、ヴァニラ(GA)みたいな感じ?(何)

情報求ム!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/8-56fc6841
