上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.16 やはり
どうも、ffです。
どうやら小久保がFA宣言をすることになったみたいですね。
これによって巨人残留はかなり薄くなりました。
巨人ファンとしては意気消沈なニュースですよ。
せっかくイ・スンヨプが残留してくれたのに、小久保がいなくなったら大打撃ですよ。
まだ巨人残留の可能性もあるなんてことを言ってますが、FAをするといったからにはそんな可能性ゼロに等しいです。
まぁ、契約金をつり上げるためにこうやってFAをする選手もいますが、小久保は多分古巣であるソフトバンクに戻りたいんでしょう。
そもそも小久保は本意で巨人に来たわけではないですし、移籍してきたら巨人は大低迷してるし、しかも無能な監督の下で野球をやらなきゃいけなかったというのはそりゃ辛いだろうと私も思います。
それにソフトバンクは3年10億という好条件を提示していますし、何より王監督を尊敬している小久保ですから、その王監督が今季チームを離れなければならなかった事情があって、プレーオフで日ハムに負けて王監督は悔しい思いもあったはずでしょうから、その無念を晴らしたいと思うのが、やはり小久保という人間でしょうね。
まぁ、私としては桑田やその他もろもろを解雇して巨人は小久保に引き留めを全力で行うべきだとは思いますが、小久保は巨人をそれほど想っていないようですから、無理でしょう。
あー、小久保を引き留めるのも無理。
巨人が来季強くなるのも無理。
監督がクソ采配するから無理だ。
無理だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/82-3cc457fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。