どうも、「ひぐらしのく頃に」の限定版をどうにしかして購入して、全然進んでいない「ひぐらしく頃に」「ひぐらしのく頃に解」の方も年内でクリアしてしまいたいffです。
すっかり放置しまくりのひぐらしを最近ちょくちょくやってるんですが、全然進みませんねぇ。
どんどん新しいゲームも発売される事ですし、どうなっちゃうんでしょうね(爆)←他人事

話は大きく変わりまして、野球の話題です。
元来、私は来るもの拒まずの精神で巨人というチームを応援していたので、旬が過ぎちゃって使い物にならない谷とか、何であんなの獲ったんじゃオイというような大道でも、まぁ巨人の選手になるんだから温かく迎えなきゃね、えへ♪というような態度を崩していなかったんです。
まさに巨人ファンの鑑とも言うべき心構えですよね(爆)
実に紳士的で知られる巨人ファンですので、当たり前ですが(何)
ところがですね。
この巨人ファンの私が看過できない問題が起こったのです。
巨人が横浜の門倉(FA)の獲得に前向きな姿勢を指名しているという前代未聞、空前絶後、驚天動地、シンジラレナ~イなニュース!

おいおいおいおい。
ちょっと待て、と。
これは、アレか。
金を使ってのジョークか?
なんであんなアゴだけが自慢できる横浜でしか投手陣の柱になれなかった昨年の奪三振王(まぐれ)を獲らないといけないの?
故障が少なく、体が強い?
確かにそれは魅力的ではあるが、33歳のおっさんを増やしてどうする?
巨人は若手を育てていくんじゃなかったのか?
なんで同じ間違いを増やす?
意味わからん。

まぁ、あんまり愚痴を言っててもしょうがないのでここくらいにしておきますが、なんで巨人は間違った補強ばかりするんでしょうかね?
上原、内海、パウエル、姜、木佐貫(期待)、金刃(期待)のローテーションでいきましょうよ。
門倉は先発に限らず中継ぎもこなす投手にするつもりなんですかね。
西村やら野間口やら野口やら先発候補は本格派の投手ばかりを獲ろうとするアホなスカウトとかのせいで、山ほど居るのに。
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/88-e1fdbbb9
