上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。
熱狂的巨人ファンのffです。
ロッテの小坂が金銭トレードで巨人に入団したと聞いて、ようやく仁志がスタメンから外れそうでうれしいです。
だって巨人のショートは先日入籍した二岡以外考えられませんから、小坂はセカンドでしょう。本来の守備位置はショートですが、まぁ、小坂ならセカンドコンバートも大丈夫でしょう。
まさか、また控えに温存しておくために取ったんじゃないでしょうな。小阪はロッテでの出場機会が少なくなったから、巨人へとトレードされたわけでしょう?それなのに、馬鹿みたいに温存しておくなんて、ことはやめて欲しいですよ。……まぁ、仁志のことが嫌いらしい原さんが監督ですから、大丈夫でしょうけどね。

とまぁ、タイトルに関係のない話を続けてきましたが、この辺で軌道修正を。
……清原。
正直、巨人を去ったものは(松井を除きますが)どうでもいいです。
移籍先で良い成績残そうが、逆に悪い成績残そうが、野垂れ死にしようが、巨人の選手でない限り、どうでもいいです。
というか、巨人以外の選手に興味はありません。
そりゃ、他のチームで良い成績残してるやつとか、チェックこそしますが、私の中ではだたの知識としてしか残りません。
ですが、巨人の選手となると、朝起きたら打率チェック(スポーツ新聞ではないので、得点圏打率などはチェックできませんけど)は日課ですよ。
とまぁ、気持ち悪いくらいの巨人ファンぷりをアピールしたところで、今度こそ清原の話を。

どうやら、オリックスに決めたみたいですね。
ですが、納得のいってない顔に見えるのは私だけでしょうかね。
そりゃ、巨人とは待遇が違いますし、何より、オリックスだけしか本格的に取りに来なかったってことがショックなんでしょう。
人気取りにはもってこいですが、実力から言ったら若手を使ったほうが良い……こんなこと誰でも解ることです。それだから、オリックスという大砲がいないチームが取りにきたんでしょう。
まぁ、そんなもんですよ。
引退間近の選手なんてものは、そんなもんです。
さっさと辞めて、元木のようになればいいんですよ。
あーあ、なんか書いてるだけで憂鬱に。








これじゃあ、明日のテスト勉強できやしねぇ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffosanai.blog39.fc2.com/tb.php/9-cf4f8476
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。